2024-09-06

バラバラマンスリー カズレーザー100%「分解王」笑った

「モノを分解して組み立て直す」っていう遊び

くそんなの思いつくな。そしてそれを番組にしちゃうっていうカズレーザーの突飛さが凄い

「ガス圧チェアー」とか、組み立て図を見ながら作っても駄目な時あって腹立つんだけど(なにかのパーツを逆に付けたりしてしまう)

アレを一旦ばらして再構築とか絶対やりたくないわ

はんだ付け作業必要な「スノードーム」分解再構築とかもハードル高すぎでしょ(ハガレン世界)

はんだ付け、やってないなー。「基盤のコンデンサが膨らんじゃって新しいの付け直す」とかが最後かも(いも量産マシン)

中学校技術で生まれて始めてはんだ付けした時は楽しかったなあ。コンセントかなんか作ったんだっけ

あいうのは楽しいんだけど、女子なので色々杜撰でな。ネジ締めてても締めきれてなくて何か浮いてるとかな。ちゃんと対角線で締めてるんだけどなあ

(これ、性別関係いか性格か。思えば小学生の時の図工で箱作った時とか隅に隙間出来てるとかだったしな。作ってるうちに飽きるから適当になる)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん