2024-09-03

デートってどんくらい時間かかるんだろ

いい年こいて未だに異性とデートした経験がない

から大まかな流れとか雰囲気とか

会話途切れたらどうしよーとか

車内で曲かけたほうがムード出るのかなーとか


そんな悩みとも無縁の人生だった








仮に土曜日11時に待ち合わせして一緒にランチして午後から映画行って、そのあとお茶して夕方お店予約してあるから一緒に行こうよって夕飯も済ませて、あとは家の近くまで送って行って解散....みたいな感じだとすると、20時くらいまではかかるんだろうか



普段土曜日って午前中に深夜ラジオタイムフリーで聴きながらダラダラしたり、出かけるにしても9時くらいには家出て行きつけのスパ風呂とかサウナ入ったりしたあと適当なところで飯食ってから家帰って、夕方まで録りだめてたアニメ消化してダラダラして、飯食ってなんだかんだ20時くらいには風呂入って、あとはゲームしたりYouTubeで好きな配信者の動画みたりして23時くらいには就寝してる



そういうサイクルに身をおいてるから、仮にデートして普段やってることを一個でも消化できないでいるとソワソワしだすんだろうなって










一緒に旅行行くなんてなったら完全にパニックになるんだろうな



一人で過ごすことばっかりに慣れると、誰かと一緒に何かすることに対して億劫になるな


からコミュ障なんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん