2024-08-29

anond:20240829191638

そもそもなんで女性が「きつい仕事」を押し付けられたかな?こっちだってただの弱者男性として頑張ってるのに、ハードル高い仕事回せる訳ないじゃん。社会のもの不公平で、弱者男性に厳しいルールばかりおしつけるのが問題だろ。

強者男性が助けに来たっていうけど、それって結局「強者男性」が得意げに見せびらかしてるだけじゃん。どうせ自分の格好良さをアピールしたいだけだろ。オレ達弱者男性なんか、助ける余力どこにもないんだから文句言うなよ。

男女平等」って、そっちの都合の良い時だけ出してくるなよ。結局、女性女性特権を利用してるだけにしか見えない。適材適所ってのも、そりゃそうだけど、じゃあ弱者男性には何が残るんだよ?どんな仕事もつらいんだよ、文句ばっかり言うな。

結局、社会が悪いんだよな。オレ達は何もせずに楽したいんじゃなくて、生きてるだけで精一杯なんだよ。強者男性女性自分の都合だけ押し付けてくるし、オレ達の立場も考えて欲しいよな。なんでオレたちが悪者みたいに言われなきゃいけないんだ。社会がもうちょっと弱者に優しくなれば、こんな事態にならないはずだろ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん