2024-08-29

弱者男性女性にきつい仕事押し付けてきた。女性人間扱いしろよ!

町内でドブ掃除があったんだけどさ、ほんと呆れたよ。弱者男性どもが女性肉体労働押し付けてきやがったんだ。こいつら、本当に何も分かってねぇんだな。女性にきつい肉体労働やらせるなんて、明らかに差別だろうが。どこに平等があるんだよ?女性に対する敬意なんて微塵もない。ただ、自分たちが楽したいだけなんだろう。

でもさ、面白いことに、強者男性女性が苦しんでるのを見て、すぐに助けに来たんだ。道具を女性から取り上げて、全部やってくれたよ。やっぱり、本当に強い男は違うんだよな。彼らはちゃんとわかってる、女性には女性役割があるってことをさ。だけど、弱者男性どもは?あいつらは何もしなかった。女性がきつい思いをしてるのを見て見ぬふり。助けるどころか、笑ってやがったんだろう?まったく、屑どもが。

本当にイラつくのはさ、あいつらが「男女平等」なんて言葉を都合よく使って、女性仕事押し付けてくることだよ。女性にきつい肉体労働押し付けるのが平等だって?ふざけんな。男女平等ってのは、女性を男と同じ扱いにすることじゃねぇ。適材適所って言葉を知ってんのか?女性には女性に合った役割があるんだよ。きつい肉体労働は男がやるべきだろ。だから女性がドブ掃除をやらされるなんてあり得ないんだ。

結局、弱者男性どもは女性を助けるどころか、女性を利用して楽をしようとしてるだけだ。こんな奴らがいる限り、女性たちはいつまでたっても人間扱いされない。こいつらには、本当の平等って何かを教え込んでやる必要があるよな。女性絶対に、こんな屑どもには負けねぇからな。女性舐めるなってことを、しっかり思い知らせてやる。

  • そもそもなんで女性が「きつい仕事」を押し付けられたかな?こっちだってただの弱者男性として頑張ってるのに、ハードル高い仕事回せる訳ないじゃん。社会そのものが不公平で、弱...

  • もうちょっと釣り針隠してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん