2024-08-28

もう幸せになれないんだよな

羽咲みはるみたいな可愛い女の子をお嫁さんにできると思っていたけど無理だったし

ある日すげー能力覚醒してなんかすげー大冒険とかが始まると思ったけど何も無かったし

大人になるころにはSF現実化していると思ったけど期待したレベルにはは全くなってない

日本が全世界の最強ナンバーワンの国になると思ったけどそれもないし

もっと未来幸福に溢れていて、なんでもかんでも自由に出来て楽しい事が待ってるって思ってたら何も無い

空を自由に飛んで、宇宙に行けて、魔法超能力が使えて、

エルフとかドワーフみたいなのがいるような惑星に行けるようになったり

ファンタジーみたいな世界もあればロボット世界だとか様々な世界に行けるようになると思ってた

そんな未来はこなかった

毎日美味しいものが食べられると思っていたけどそれもない

高級なステーキ、回らない寿司、最高の酒とかそんなものは食べられていない

高級なホテルだとか、豪華客船とかも一度も行けないまま人生は終わる

俺はもうだめだな

幸せになれない

俺が思い描いていた世界に行けぬまま死ぬんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん