2024-08-28

仕事中に爆音お腹が鳴る

昼前とか夕方になるとお腹がなる。酷い時はめちゃくちゃデカくて高い音でお腹がクゥ~!!!!!って鳴る。死にたくなるほど恥ずかしい。

お腹鳴りそうな予感がしたらトイレに駆け込んでこんにゃくゼリー食べたりカロリーメイト食べたりクッキー食べたりしてるけど1時間もすれば鳴ってしまう。

それほどお腹空いてないのに鳴る時もある。鳴るのが怖くて神経質になってるから余計になってしまう気がする。

朝食はカットチーズ1個と納豆ご飯、昼食はコンビニひじき惣菜サラダチキンおにぎり2個って感じなんだけど、食生活変えたら鳴らなくなるかな?

毎日恥ずかしくて辛い。これが理由ちょっと仕事辞めたい。

割とずっとシーンとしている静かな職場で、同じ課の人達も私語せず冗談も言わない真面目な人たちだからとても気まずい。

てか先月転職してきたばかりなのにお腹鳴りまくってるから、常に腹鳴ってる人間だと思われてそう。

どうすれば鳴らなくなるかな。太りたくないから間食したくないのに食べないと不安でつらいよー。

  • 爆音で屁が出るわいよりマシやで

  • 病院行きな。民間療法とか根拠もよくわからない匿名コメント頼りにしたらあかんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん