2024-08-27

結婚とか恋人っていうステータスが欲しいだけなのかな

会社社長が事あるごとに人間誰しも何かしらの発達障害だとか言い出す人でさ


そんな感じだからか日頃の発言からして周囲に配慮がないというか、歯に衣着せぬ物言いが多くて個人的に相容れないタイプなんだけど





そんなんでも彼女居るってだけで自分よりも人間的なステータスは上なんだなって思うとやるせなくなる




恋人の前では優しい一面とかあるのかもしれないけど、じゃあなんで普段あん言動してんのか分かんないし


逆にあん性格でも付き合えるってどんな人なのかちょっと気になる








彼女居ない歴=年齢で未だに恋愛とか結婚に対して幻想抱いてるわりには具体的にどんな相手が良いのかとか経験無さすぎて自分でも分かってないし


なんか周囲から舐められたくないがためにアクセサリー感覚彼女欲しいとか思い始めてないか?って最近感じるようになった






そういうステータスが欲しいだけなのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん