2024-08-24

自民総裁選で、麻生太郎の動向がいまいちはっきりしないが、もう高齢政治家意識も消えてきたんかな

写真だけ元気なのが報じられてても誰も気づかないよなぁ

 

政治家相手は、精神攻撃が大得意な米軍ユダヤ教なのだから、わが身にも大事件が起きないわけがない

自民派閥システム破壊して麻生にショックを与えるのは容易なことだろう

アホな小泉純一郎の息子を次期首相に立てれば、これほど操りやすいことはない(すでに妻は外国人

スリーピー・ホロウとは日本のことだ

天皇制度と先進国にチューチューされても喜んでいる、素朴な原住民の島

 

米国は、日本政府に輸入材合板、輸入材タイヤ、輸入ジア自動車製造やらせて買いたたいてきたろ

セネガルODA統一教会が使われていたのも、米軍ゴムタイヤのための政策だったからさ

統一協会はもともと軍事組織から国内では目立たないよう命じられる、ということ

  • 麻生太郎とか在任中に老衰しかねない人材を総理にしたら笑っちゃうよね 小泉進次郎とか総理になっても笑っちゃう政界の人材難は深刻だなって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん