2024-08-24

ゲーム配信視聴者側でレベル0.5くらいにイラッとすること

多人数マルチゲーや長時間配信で明らかに家庭用安物ルータが泡吹いて死んで「あれ~おっかしいな~繋がらないな~見えないな~」ってやってる時間

立派なゲーミングパソコン揃えてるんだろうよ、回線吟味して速い光回線引いてんだろうよ。でも間に入ってるそのルータ、nuroの必須ルータバッファローのワイファイか知らねえけどさ、本棚の後ろに突っ込まれ熱暴走してるか、ソフトポンコツNAT溢れしてるかどっちかで死にかけてるだろ。

NVR500の中古でも何でもいいから強いルータに変えるなり安物ゲーミングならちゃんと風当てて冷やすなりパケロスしないようにしてくれよ。回線ガチャって言うけどネット回線業者けが変数じゃねえだろ。それかもうVPN張って無理矢理TCPセッションを1本に絞るとかさ、「また〇〇さんが繋がらないな~」「あれ~突然調子悪くなったな~」って毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回同じことすんなよ。裏ではDiscordで繋がってんだろ、何か知り合いのプロに聞いて同業者対策回せよ。

大手の箱はある時から一気に減ったぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん