2024-08-23

閃光のハサウェイ:主人公死ぬからバッドエンド!←いや違うだろ

ハサウェイが死んで終わりじゃないし、処刑されるのは自業自得だし死ぬことは本人も腹くくってやってる

バッドエンドではあるけど、それは主人公死ぬからじゃなくて、正体を露呈させまいと奮闘したケネスと、マフティー処刑に関与してないのに連邦政府権威の誇示として勝手名前を利用されたブライトが報われないからだろ

ハサウェイ映像化してくれってずーっと言われてたけど、この辺のニュアンス分かってないやつ多すぎてちゃん原作読んだのか??って思う

あげくハサウェイ生存ルートにしてほしいとか言うやつバカじゃねえの?それで何が面白いの?

こんなやつばっか増えたか閃光のハサウェイ映像化するべきじゃなかった

ていうか宇宙世紀ガンダムはもうシャアとかアムロの周り擦るのやめろよ

年表的に空白期間あったはずなのにもういつの間にかすし詰め状態うんざりする

F91逆シャアから30年後なのはシャアとかアムロとかの話からリセットするためだったのに、なんでも埋草的に利用しやがって

  • F91が逆シャアから30年後なのはシャアとかアムロとかの話からリセットするためだったのに ほんとそれな F91は未来を見据えた作品だった

  • 閃光のハサウェイの映画2部早く公開してほしいやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん