2024-08-15

男性のフケがキモい」について

入社したての頃の同僚が、これを言ってた。

男性スーツの肩口についたフケがキモい、と。

そのときは、ふーん、まぁ個人的に苦手だって感想なら別にいかー、とスルーしてた。

今では。

多くの男性スーツ上着に霜を降らせていて、それが仕方ないものだと知ってる。

体質によっては対策コストがかかりすぎて事実上不可能だと理解してる。

個人的な苦手だからセーフ、な時代は終わったことも。

オレは、彼女の連絡先を知ってる。

異性の名誉毀損をした彼女に、何か言うべきだろうか。

それともネット晒しあげた方がいいのか——いや違う、そうした炎上が正しいとは思わない。

かに炎上が人々のモラルアップデートしてきたことは事実だけど。

………上手く説明できないんだが、でも、何かが危険だと、心のアラートが鳴っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん