2024-08-14

能登解体仕事を断ってる

こちらしがない解体業をやってるのだが、能登地方解体仕事の依頼は全て断ってる。

というか断るしかないんだよ。

何故かって?利益にならないからだよ。

一時受けが利益殆どを持っていってしまうから末端の施工業者仕事にはほぼ利益がない。

というか全て含めるとマイナスである

こちらも慈善事業じゃないからそれじゃあ仕事受けられないんだよ。

能登地方の再建が中々進まないというのにはこういう理由もあるんだよ。

そりゃ気持ち的には助けたいけどこっちも生活があるんだよ。

から自治体人達はこういう歪みから是正していくと能登地方の再建も進むと思うんだ。

なんでクーラー効いたオフィスPCポチポチやってる奴らが儲かって、クソ暑い中でクラクラしながら現場作業してる会社が儲からないんだよ。

臭いから1日数回シャワー浴びろだ?アホか。そんな事してたらいつまで経っても仕事終わんねーよー。

  • ガソリンまいて火をつければいいじゃない

  • 中抜きの問題の深刻さがよくわかる。 そりゃ利益出ないなら受けないよな。

  • 断らないと相場は上がらないからね 市場の理を非難しても無駄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん