2024-08-12

フワちゃんやすオリンピックにまともに向き合っていただけ

フワちゃんやす子を嫌いではなくむしろ好きだったはずだ。だからやすオリンピック無意識に引き込まれていたし、相当好きだと思っていい。

やすオリンピックは生きてるだけで偉いくて全員強制優勝らしい、さすがにそれはおかしくないか現実整合性をとるために死んでください、と思わず論破しただけで、お前は(当然自分も他の人も)偉くないので死んでくださいというのは全員強制優勝とかいう訳のわからない状況に巻き込まれたことに対する救済でもあり十分フワちゃんぽいブラックジョーク範囲なのだが、やすオリンピックを前提にしないと単にお前は偉くないので死んでくださいというだけの、軽い気持ち誹謗中傷しただけになってしまう。これで傷ついたとか言われようものなら弁解は難しいだろう。

結局はよくわからん発言に対して無理に論破しようとせず誹謗中傷としてとられるような反応はしないように、という当たり前の教訓になる。フワちゃんアンチコメントがどうのとかコメントをしたが単に論破しただけだからなあ。フワちゃんやす子を嫌いでも見下していたわけでもないことについては擁護してあげたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん