2024-08-11

男は托卵されても困らないんじゃないの

ネットでうるさい男どもってやたらと「托卵」を過大視して大騒ぎするけれど、そもそも托卵でも男は別に困らないんじゃない?

だってあいつら常々、子供性質母親からし遺伝しないかのような言い草じゃん

母親の加齢によるダウン症の発生には大騒ぎするのに父親精子の加齢の影響は完全に無視して男はいくつになっても子供が作れると主張し、

子供東大に入れたい母親話題になると知能は母親から遺伝で決まり父親関係ないと言い、

「息子が『チー牛』になりそうで心配」だという母親話題に関しても、

弱者女性理解のある彼くんとくっついて母親発達障害遺伝するのが原因だと決めつけ、まるで母親遺伝けが原因かのように言う

(実際に多いのは、男は容姿コミュ力が低くても結婚出来るので美女とブ男が結婚して父親容姿を受け継ぐパターンだと思われるが…)

まり父親遺伝的影響なんてないも同然って言ってるんだから

遺伝子上の父親が誰でも別に困らないんじゃない?我が子として遺産を受け継ぎ、老後の面倒をみてくれればそれで十分だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん