2024-08-11

五輪女子ボクシングでの二人のXYとそれを褒め称えるメディアグロテスクだった

また“Xポーズ”…性別騒動台湾ボクサーに敗れた相手侮辱行為 繰り返される問題抗議に愕然勝利台無しに」【パリ五輪

https://news.yahoo.co.jp/articles/123a4fa3673e860de0e0d4d1481816ae9d7d98af

試合後に抗議のXポーズをとったエシュラ・ユルドゥズカフラマンを、記事フルマークでの敗戦の腹いせか。と批判している。

https://x.com/rosarinn/status/1821418550772568399?t=62lUoYE88YiH3HADVIcziQ&s=19

その試合でXY染色体持ちの選手は、エシュラ選手の首がロープにかかった状態で、頭を後ろから殴りつけていた。

ラビットパンチは不幸な事故も多数起こしているとても危険で悪質な反則のはずだが、審判は何故か止めず反則も取らずXY染色体持ちの選手フルカウント勝利した。

その試合も見ていたはずの記者が、そのエグい相手選手への殺意すら感じられたXY選手勝利は褒め称え、抗議をした選手貶める記事を書くのはエグい。

今回の五輪で死人が出てないのは奇跡しかない。

アンフェア危険女子選手達に強いて本当にひどい。

  • ひ~たい~に~、か~が~や~く~、 Vと~、V~ すとっぷ!ごっどのわるだくみ~ ち~ちの~、さ~けび~わ~、 な~み~の、お~と~ Xらいだ~、きょ~お~も、ゆ~く~♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん