2024-08-10

虎に翼があんなにも気持ち悪いのは「都合のいい夫くん」がキモいだけで魅力-100%から

いやマジでなんであんキモイキャラ作れるんだろうなと不思議でならんのよね。

エロ漫画AVに出てくる都合のいいエロメイドエロ執事と同じような存在でしょ。

虎に翼がそういう性欲処理コンテンツやその一歩手前のオカズ昼ドラならともかく、ヒューマンドラマをコンセプトとしてたじゃん。

少なくとも途中まではね?

そこに唐突に「妻にとんでもなく都合のいい夫くんが現れ、とんでもなく都合がいいことだけを言ってくれる」とかマジでキモすぎるだろ。

たとえばヒーロー映画主人公が落ち込んでいる時に、自由ヒモをさせてくれる巨乳美人献身的ヒロインが突然現れて、その献身的な甘やかしで主人公が復活する話が30分ぐらい続いたら、それまでがちゃんとしてればしてるほどに「え・・・なにこの映画キモ・・・」ってなるじゃん?

それが唐突に挟まってくるのがマジでキモいんだよね。

なにアレ?

つうかフェミニストの人はああいう「女に超都合がいい男って最高ですよね」みたいなの出されて怒らないの?

それともあれは何らかの皮肉だと解釈して受け止めているのかな?

あれをそのまま「最高の夫!理想的必要ときだけセックスして、いい感じにATMしてくれる夫が私も欲しい!」とあこがれの目で見てるフェミニストもいるのか?

だとしたら失望以外の言葉はないなあ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん