2024-08-09

anond:20240809132508

それはまだ梅雨の明けきらぬ7月中頃、5分前まで雨の降っていた朝、髪と制服がびっしょり濡れた女子高生と、互いに自転車ですれ違った。(こちらは雨上がり後に走り出したので濡れていなかったよ)見ず知らずの、地元女子高の女の子だった。雨に濡れてしまったが故に、学校までの自転車をかっ飛ばしている様だった。思わず息を呑んだ。

すごく瑞々しかったのは言うまでもなく、さらに、ワイシャツの向こう側が透けていた。黒いブラ。立ち漕ぎして揺れる体と、揺れ動くワイシャツと、その向こう側で揺れる小ぶりな胸。第一黒いブラなんて女子高生つけるのか?あまりに可愛くないかav撮影か?とぼんやり考えていた。勃つどころか、圧倒されていた、そんな数秒間だった。

の子と完全にすれ違ってから、隣で並走していた友人に、「さっきの女の子すごかったな」と話しかけた。しかし、彼は「へ?」と発した。女の子のことを見ていなかったのだ。僕は僕の見た全てを彼に伝えた。

僕が話し終えるその時、自転車で並走したまま横断歩道渡り終える所だった。彼は一言、天に向かって「めっちゃたかった!」と叫び、そして縁石に気付かず、自転車で縁石に突っ込んだ。彼は飛び降りて難を逃れ、水たまりに足をつく。僕はそこから跳ねた水が彼の自転車フレームの黒色に煌めくのを、さっきの女子高生の回想と共に眺めていた。

私は今も、その影を追い続けている。いつか、あの子にまた会える様に。車に、360°のドライブレコーダーを取り付けて。

記事への反応 -
  • 増田たちが遭遇し、今でも鮮明に思い出せるほどの衝撃的なパンチラ、胸チラを語ってくれ。

    • それはまだ梅雨の明けきらぬ7月中頃、5分前まで雨の降っていた朝、髪と制服がびっしょり濡れた女子高生と、互いに自転車ですれ違った。(こちらは雨上がり後に走り出したので濡れて...

    • 坂道を立ち漕ぎで登っていくJKを後ろから見たときのパステルイエローのパンチラ

    • 53年生きてきて一度だけパンチラを見たことがある 高校生だと思うけど前を歩いてたその子にビル風でスカートがめくれてパンティが見えた 目が合ったのでお辞儀しておいた たしかその...

    • 高校の家庭科の時間で、机に乗り出したJKの下着が後ろから丸見え過ぎてめちゃくちゃエロかった ギリかわいい程度の子でも、エロ盛りの年齢の女体の破壊力はすごいね やっぱり女の価...

    • 金魚すくいの屋台やってるお姉さんがパーカーにノーブラでしゃがみながら受付してたから谷間がすごかった

    • 群馬県高崎駅の近くでの話。 前から歩いて向かってくる女子高生二人組。スカートめくり遊びをしながらじゃれあっている様子。 そのじゃれあいの刹那、片方の娘のスカートが思いっき...

    • 小学生の頃の話だから、いまから30年近く前。 秋になると、お祭りの1か月くらい前から、毎晩お囃子の練習がある。 俺はその日、いつもどおり自治会館の畳の上で練習の順番を待ってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん