2024-08-07

トランス女性だけど助けてほしい

女性として生きる勇気が出ません。

もう中学からずっと拗らせています

私は女性として生活したいと思っている社会人です。

しかし、180cmの身長など、男性として生まれ持った身体的な特徴があり、どうしても女性として普通に生きることが困難に感じ、行動に移せません。

たとえ行動に移したとしても、女性として生きることはできないんだという現実と向き合うのが怖いです。どうしても死が過ぎるからです。

今はパーカーを着て、女性でいうベリーショートくらいの髪型にして性別への違和感をなんとか抑えています

たまに、見た目で女性と思われた経験を頭の中で反芻して、安心感を得たりしています

また、自分身体の部位をメジャーで測ったりして、女性の平均的な身体の部分を見つけて喜んだりしています

女性ホルモンは17歳から欠かさず行っています

最近女性声の練習も始めました。

しかし、最近はそういったことでは抑えきれなくなってきました。きちんと自分の見た目と向き合う必要に迫られています

しかし、非情現実と向き合うのが怖いです。

私はどうすればよいのでしょうか…

  • 男性は女性になれません。 それは人間が鳥になれないのと同様の現実です。 人間が鳥になれると本気で考えている人たちがいれば、それはカルト宗教です。 男性が女性になれると本気...

  • 医療の領域の話だと思います。 気の持ちようや、ライフハックでどうにかなる問題ではないので、こんなところで相談していないで、適切な医療専門家に相談することをお勧めします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん