2024-08-05

今日のふらっと

ヒャダイン代打でめちゃくちゃ聞きやすいし楽しくて助かる

元々自分のような人間が聞くようなタイプラジオではないんだと思うけど、向井自身は決して陽性だけの人間ではないし喋りが面白い人なのとどんぐりたけしが出ているのと、あとリアルタイム人間の声を聞きながら仕事をしたいのでここまで聞いてきた

朝の番組らしさといえばそれまでだが、それにしてもポジティブシンキングほっこり押し出しというか、それをやるのです、人間、みたいな空気自分にとっては脅迫的なレベルに達していた

人生哲学というかここまでの生き方に確固たるものを抱いていて、ともすれば断罪的になるものの本人がそれを意識していない人の話は疲れてしま

メール雰囲気もそれに引きずられてなんだかひとつの善い価値観に基づいたエピソード収束していく感じがあり、だんだんムリだな…ってなってきてた

生きてる世界の違う人たちが朝にはいっぱいいるんだなっていうか

今日ちょっと違う、助かった

ヒャダインでなくとも一人くらいこういう人にいてほしい、続投してほしい

ヤーレンズは隔週じゃなくてもいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん