2024-07-31

「偉大なるジャップ星人の凄さパリで広めてやるジャプー!」 みたいなのシンドくね?

ジャーップップー!流石は我が国が手塩にかけた戦士たちジャプー!見事に結果を出しているジャプー!」

税金泥棒ジャプーメダルを持ち帰れないような能無しは日本に帰って来るなジャプー!」

「ジャプー・・・スポーツしか出来ないZ世代カスにも以外と使い道があるもんジャプ・・・

ジャップギャー!我が国国技怪我したホワイトモンキー共がツケを払う姿は爽快ジャプー!!!

ジャップップと笑ってる所以外はおおむね我が職場テレビ見てる中年オヤジ共の実際の発言です・・・

頭の中身が成長しないまま体だけ大人になって加齢臭ムンムンなのキモすぎるだろ。

テレビ野球ケチつけてる小学生と同じレベルのことを平然と職場で語りある中高年。

マジでドン引きだよ。

ホンキで思ってるならマジで引くし、頑張ってる若者冗談でこんな言葉をかけてるならダサすぎるよ・・・

  • でもお前はその中高年ジャップにも税金泥棒ジャップにもスポーツ脳のZ世代ジャップにも敵わないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん