2024-07-29

   ソフト日向で、じゅんちゃん指名してじゅんちゃんが出てきた際に、じゅんちゃんの方から、 ホテルに入るなり、一方的に、 賞味期限が切れたこんなわたしでもいいのですか?というので

  あまりにも激しく言ってくるため、理解できず、黙っていたところ、更に、わたしでもいいんですかってきいてんだよ、みたいに言ってくるので、実はよくなかったが、他に回避手段がなかったので、

   いいですよ、と言って、ベッドの上で、イオンスタイルって実は裏で従業員が色々記録してんだよねーみたいな会話をしたところ、じゅんちゃんの方から、今はそんな話どうでもいいじゃない、と言った

  言動が見られたことと、以下のバクサイの痕跡から、 利用したのは、 令和4年4月12日であると認められる。 なお、実はよくなかった、と言っているのは、じゅんちゃんは、おばさんで、既に

   太っているし、ももかとか、みほ、とは全然内容が違うからであるさらに、大阪ヤクザが手配した、とわちゃん場合は退室したが、バクサイなどに痕跡評価できる書き込みがないので、

  いつ頃の事かは分からない。

     #162 2022/04/12 20:35

  90歳になるばちゃん

  六法全書を見せたら

 誰がこんげなもん今時信じるけ

  ち言われた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん