2024-09-11

なんでオタク向け作品の男主人公はどんなキャラでも

女性ナチュラルに褒める属性を持ってるんだ?

可愛いじゃん」とか「顔は整ってるのにな」とかスッと言うじゃん

オタクとは対極の属性だと思うんだが、なんでこんな属性持ちが大人気なんだ?

  • そこでウジウジしてるムカつくだろ 言いたいことあるなら言えよ男だろ的なもん

  • まんまオタクを主人公にしたら話が始まらないだろ

  • 主人公の人気は関係ないだろ ヒロインの人気が全て

  • なんで主人公とオタクを重ねる必要があるんだ?

  • 多分だけど、ストーリーを素早く展開する為だと思う そこでウジウジあーだこーだ悩む主人公は、大作恋愛漫画でしか許されないんよ ハーレム物だのなろうだのそういう「ポルノ」的作...

  • 俺も自虐的になりすぎてる人がいたら男女問わずそう言うと思うけどな、社交辞令だけど…😟

  • どんなキャラでもは盛りすぎ

  • 乳はでかいのにな

  • まずイケメンである時点で対極やろがい

  • リアルで言ったらセクハラじゃん 許されるのはアニメだけだよ

  • そもそもオタクは創作の主人公と同属性持っててそれを好むはずとかいう クソキモい勘違いどこから出てくるん?

    • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ!!‼️‼️‼️‼️!」

  • 「顔は整ってるのにな」を褒め言葉だと思ってて怖い

  • そういうのをスッと言えるすかしてる俺かっけーって思ってるからだろ。

  • そんなことあるか?そういう作品あるけど少数派だと思う。

  • リアルに描いたら共感性羞恥で見てられないからでは?

    • オタクだって空気読めないのは言いはするけどキモって返されてるだけ

  • ん? オタクはアニメキャラに対して可愛いとか尊いとか日常茶飯事に言ってるもんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん