2023-09-20

喪ブスの私にもそれなりに優しく接してくれた同じクラス男子が、

私が挨拶してもいつも無視する、可愛くて人気のある女子と二人きりで歩いて親しげに談笑しているのを見てしまった…

彼女がいるっていうのは聞いていたけれど、よりによってあの人か…せめて自分の知らない相手であって欲しかった

風早くんがくるみと話しているのを目撃した爽子ってこんな気分か

もっと君に届け場合とは違って私は特別に思われてる可能性なんて全くないし

彼もそこまで善人でもなく普通の男だから可愛い子が好きに決まっている

まあ恋愛とか関係なく単に仲がいいだけって可能性もあるにはある

何でも恋愛と結び付けて考える自分が情けないし、こういうふうにいちいち異性を意識するから友達も出来ないしその結果恋人も出来ないんだろうなとは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん