2024-07-23

誰か俺のミソジニーを止めてくれ

ここ数年で自分の中の女性蔑視がとめどなく深まっていくのを感じる

自分の中の良心性差別なんてするなと言っている けど止まらない

過去を振り返っても尊敬できる女がいない 男はたくさんいるのに

小学校時代の学級裁判中学の時のイジメ、全部女がやってた

高校でも女はみんな成績悪かった 大学だと女がしょうもないことで騒ぎ立てて団体運営邪魔された

職場にいた女の先輩は頭は良かったが、徹頭徹尾利己的な奴だった

今日も、女児暴行犯人に対して懲役六年の判決を下した裁判官が感情的に叩かれているのを見た

検察の休憩が7年で、ほぼ満額回答だと言うのに

まじで止まらん 誰か助けてくれ 女が信頼に足る生き物であることを納得させてくれ

  • 止める必要はないだろ。

  • 1にSEX 2にSEX 3も4も5も6もにSEX SEXがお前を救う

  • マジで問題だと思ってるとか、問題が起きそうとか、なんか危機感があるならカウンセラーみたいな専門家を頼るという選択肢もあるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん