2024-07-20

らんま1/2スタイル

アニメが以上にウエスト細くしただけで

あのむちむち原作を新アニメ再現したんだけど一部に不評らしい

でも流行りはむちむちだし、あかね原作準拠で寸胴でいいと思う

アニメあかねスタイル悪いって言われるの違和感あったんだよな

ここから作品を重ねると高橋留美子キャラは細くなっていくんだけどむちむちがいいと思うようん

なんか島本和彦がそのへんの推移生放送で突然熱弁したら後で留美子に怒られてたの思い出したわ

あああと声優の話ちょっとすると、らんまと声優は人気を切り離せない存在声優ブームの一つであったし変えるのはないと思ってた

それに高橋留美子声優陣仲いいもんな

まぁなんだ。好き勝手自分のらんまを語るのもいいが、らんまは高橋留美子のものなんだぞと改めて確認しておきたいね

多分今更地位とか名誉とか金とか求めてなくて純粋自分作品がまっとうに映像化されることを応援してんじゃないかなぁ

うる星ほどじゃないけど、らんまも中々ね。改変もあったしアニメ化されてない話もあるからさ。

キャラソンでないかなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん