2024-07-19

義父がメイドの個撮行ってたのが気持ち悪い

20代女で、少し歳上の男性最近結婚した。

自然と義両親の年齢も自分の親のそれよりは高くて、世代差なのかちょくちょく価値観が合わないことがあってもなんとか許容しあってきたと思う。

でも義父がメイド喫茶に通っていて、しか特定メイドの個撮に行っていたことを知って、正直今嫌悪感が爆発している。

そのメイド17歳だった。夫には30代の女兄弟がいる。つまり義父は娘の半分くらいしか歳をとっていない女性の、露出度が高い格好をした写真SNSに上げているわけで、それは私にとってはとにかく気味が悪いことだった。

アイドルオタクくらいならなんとも思わない。グラビアアイドル写真集くらいでも、多分見て見ぬふりをできた。

でも素人未成年の、明らかに性欲に基づいた接触イベントに参加しているというのは、正直気持ちが悪い。一線を超えている。娘がいるという事実が余計にそれを際立たせている。

実は今妊娠していて、性別女の子だとわかっている。正直義父とはあまり関わりを持たせたくないと思っているんだけど、私の心が狭すぎるんだろうか。義父と夫は仲が悪いというわけではないので、できれば「ここにだけ気をつければ大丈夫」みたいな妥協案が知りたい。

  • だからなんだ? お前ら女はすぐ気持ち悪いとか言うな 東日本大震災で故郷のみんなが死体になったのを見た俺よりずっとマシだろ たかがそれっぽっちのことで 甘えてんじゃねーよ

    • 息子ができた後に2.5次元俳優のバーイベ行く母親とかも気持ち悪いと思う 対象に男女差はないけど、確かにこの気持ちを抱くこと自体は確かに女性特有なのかも ちなみにが義姉は義父と...

  • W​A​R​N​I​N​G​!​! A​ ​H​U​G​E​ ​B​A​T​T​L​E​ ​S​H​I​P​ G​E​N​D​E​R​ ...

  • 無理 きもい 盆と正月以外会わないようにしろ どうせ先に死ぬ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん