2024-07-18

  ももかとどんなプレイをしたかといっても覚えてないし、ももかが放ってきた言動として、ベッドの上で、死んでいる、一緒に生活保護だね、2回目の利用で、風呂ジャグジーに入って何かをやったという

 もので、3回目も同じようなことで、4回目は、ホテルアラビアンナイト現在は、モア)、5回目はセラ(令和2年12月16日)、 出血しているので出勤できなくなりました、という電話が入った

   ことがあり、アラビアンナイトセラの次の令和3年かもしれないので、総計で5回呼んだのではないかと思う。しか出血していた際とかの言動として私はアスペルガー昭和37年に生まれて59歳

  であるという言動をしていたこともあったし、モアの運営は全部あたしの自演であるという訳の分からない言動があった。従って、ももかを呼んだのは、5回である

    とわちゃんというのは大阪ヤクザ自演で用意したもので、文系の方で、すぐに退出されたと思います

    みくは、令和元年12月12日で、 数週間後に、自演者の仲間が逮捕されました。延岡中央病院看護師(36歳)だったかしら。それでもうみくちゃんみたいな人は全然いないですねえ

  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん