2024-07-18

自分が求めているもの

何を求めてるのかわからない

仲良くなりたいなぁって思うのに、いざ距離を詰められるとしり込みしてしまったり

個人的なことに関する質問してくれても、結局何も答えられなかったり

育ってきた環境とか生き方に自信がなさ過ぎて、

こんな自分さらけ出すのが恥ずかしくて、

誰とも距離が縮まらない

ある程度は近くなるのに、最後の一つの壁が越えられない

一応この人好きだなぁもっと仲良くなりたいなぁって思うのに、

どう距離を詰めたらいいのかわからないし

一度向こうからぐっと来てくれたことあったけど

いきなりすぎてテンパってそっけなくしてしまったよね

幻滅されたかもしれないね

こんな自分には、結婚はおろか恋人だってできないかもしれない

だって友達だってろくにできないよ

今でもかろうじて連絡とってるのって

子供時代からの知り合いばっかりだもんね

私が誰かと本当に打ち解けるには長い長い年月が必要なのかもしれない

だけどたいていは、そうやって打ち解ける前にこの人とは合わないな…って離れていかれるんだと思う

寂しいけどしょうがいかで今まですましてきたけど

あの人とはそれで終わりたくないな

めっちゃ後悔すると思う

だけどどうしたらいいのかわからない

わがままなのはわかってる。

でも向こうからグイグイ来てくれないとこちからも行けない…

一応多少仲良くはなっている

だけどそれ以上でもそれ以下でもない感じ

どう思われてるのかな

自分だったら異性とこんな風に接したりしないのに

相手はそうではなさそう…

まぁしょうがないよね私が固すぎるんだから

  • うわ、自分を「慎ましやかなお姫様」だと思ってる受け身100%の厄介女だ。 こういうの職場にいると自分語りで白けるんだよね〜、自分から行動起こさないくせに何言ってんのっていう笑...

    • 慎ましやかなお姫様笑。そんなこと思ってないって言っても信じないだろうけど。 あと私穏やかで通ってるよ職場でヒスったことなんかないわ笑 わざわざ関わらんとこ。ってコメントあ...

  • どうした?生理前か?

  • 回避性愛着障害

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん