2024-07-08

30歳独身結婚出来なくて焦ってる

…って言う雰囲気を出さないといけないのだるい

自分みたいなやつと結婚してくれる人なんていないだろうしもう仕事人生をかけると決めてる

プライベートも極力仕事に当ててる

でも友人と飲みに行くと友人たちは結婚出来なくて焦ってるとか婚活してるとか言う話をしてくる

自分も話を合わせる

そこまで結婚ってしたいものかな?

人生に何の希望も無いし目的も無い

仕事で認められたら成仏できるかな

お金特に使わない

うっすら死にたいという願望は常にある

過去に必ず自殺する!となった時は死に場所を求めてさまよっているうちに何とか死にたい欲求が納まった

でも次回は何とかなるとは限らず死んでしまうかもしれない

こんな生きるか死ぬか分からない人間のせいで心に傷を負う人はこれ以上作りたくない

支離滅裂だけど以上

死ぬほど働いて本気で死にたくなったら自殺してそらまで楽しく過ごすんだ

親よりは長生きしたいけど

小中高大と年齢に応じた交際関係経験してるとこんな仕上がりにならないんじゃないかなぁ

生きる目的は無い

仕事以外で生きがいがほしい

今は生きるのが辛い

許してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん