2024-07-07

トヨタっ子の倫理観わからん

TRD系列の金型保管不正のやつね。公取勧告受けたやつ。

日本車イメージダウン陰謀とか、他でもやってるし昔からやってるとか。

あれ本気で言ってるのかな?

他でもやってても昔からやってても、「現在」はアウトだってのは周知徹底されてるんだよね。

それに世界ナンバーワンメーカーさんが「知らんかった」だの「陰謀」だの言うのって、外から見てるとすごい異常なんだけど

ネットでは凄まじい勢いで擁護が展開されてる。はてブくらいだよ、不正からまずいだろ、ってのが多数派なの。

こういう下請け擁護系の話題は今までもサヨク趣味な感じでネットとは食い合わせが悪かったけど、今回のはど真ん中アウトなのに「トヨタは悪くない!!」ってのが大手を振るってて少し恐怖してる。

トヨタ系のクルマライター擁護論とか本当に凄まじい。検査不正ときにも湧いてたけど今回のも擁護するのか・・・っていう衝撃がでかい

  • そりゃ大昔にやってた タバコ産業への告発みたいなもんでしょ 不正や内部告発って反対すると死人が出るんだよ

  • 毎日左翼叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん