2024-07-04

  令和5年11月27日頃に隠蔽されている運営から晴生に帯電していた何かの光を強制的に消されてバクサイに晴生がやっぱり自分の為だったかと書き込んだ直後に周囲の大人から

  お前が筆頭、であると言われたレスがあったがどっちも消えているな。運営のやり方もどのような技術使用しているかからず極めて悪質。数学技術には、絞り込み法、一刀両断法、

  完全出現法、新規洞察法、一般化法が知られているが全て企業秘密としており、大学研究された知見を催眠動画化して、人工知能に集積し、電磁場形成を介して、一般人に

  強制的押し付けるというものであり、傷害罪十分成立するぞお前、だからこうして言っとるんや。Youtube動画を介して警察官立花孝志から種種の恫喝と説得を受けているにもかかわらず

  中止しようとしないその犯罪性は執拗かつ残忍である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん