2024-07-01

有権者候補者の優秀さなんか測ってない

有権者候補者の優秀さなんか測ってない。

一緒にピザ買ってくれるからとか、野球かぶってくれるからとかでトランプ投票する。

どんなことがあっても息子の味方っていう家族愛バイデン投票する。

自信満々だからトランプ、実直だからバイデン、それだけ。

これだからアメリカはって思うかもだけど、日本だって小渕優子小泉進次郎が人気なのはみんなの孫ポジションからだし。

優秀さのモノサシはさまざま。

入試学力というなら米山隆一が最強だろうか。俺は嫌いだけど。総理にしていいと思うか?

鳩山由紀夫川勝平太とかは、学生としてお勉強してただけじゃなく、研究者として研究というフィールドで結果を残してるんだから、進捗やリソース管理とかもできるんだろう。

総理にしていいと思うか?なっちゃったか。ビックリだけど。

東大家庭教師がついても成蹊まり安倍晋三あたりは、入試のモノサシだと凡人だと思うけど、あくま入試のモノサシ。

  • 東大の家庭教師がついて成蹊どまりは入試の物差しだとバカだろ。 自由民主党党首としての物差しだとガッツリ政権握って身内に金回して辣腕振るって超有能って感じだな。 首相として...

  • aiで政治家の優秀さを測れるようにしてほしいと思ったがリベラル洗脳食らってる今のaiには"中立な"ことは何もできないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん