2024-06-28

関数宣言

お前をmainにする前に 言っておきたい事がある

かなりきびしい話もするが 俺の本音を聴いておけ

#includeより先に書いてはいけない

本体より後に書いてもいけない

コードはわかりやすく書け いつもきれいしろ

出来る範囲でかまわないか

忘れてくれるな 仕事もできない男に

保守などできるはずなどないってこと

お前にはお前にしか できないこともあるから

それ以外は口出しせず 黙って書かれた通り動け

お前の親とクラスの親と どちらも同じだ大切にしろ

エラーログ必ず読め たやすいはずだググればいい

無駄コード書くな残すな

それからまらコードは書くな

C++から浮気はしない たぶんしないと思う

しないんじゃないかな ま、ちょっと覚悟はしておけ

プログラムはチームで 育てるもの

誰かが苦労して つくろうものではないはず

お前は俺のところへ 母国語を捨ててくるのだから

帰る場所は無いと思え これから俺がお前の家

リリースされ 運用が始まったら

俺より先に死んではいけない

たとえわずか一日でもいい

俺より早く逝ってはいけない

何もいらないキーボードをたたき

のしずくふたつ以上こぼせ

お前のお陰で良いプロジェクトだったと

俺が言うから必ず言うから

忘れてくれるな 俺の愛する関数

愛する関数は 生涯お前ひとつ

忘れてくれるな 俺の愛する関数

愛する関数は 生涯お前ただひとつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん