2024-06-26

呼び出されてエッチする関係

まずはじめにオッサンだぞ。

恋人未満な大学生から最近よく呼び出される。それも深夜。

どうしても会いたいとかそういう言い回しでくるのだが、端的に言えばとにかくヤリたいのである

仕事終わって深夜帰宅コースの時に、会ってご飯でもとか考えてると、お腹空いてないとか言い出す。

からヤルことヤルわけだが、その後夜は何食べたのか聞くとまだ食べてないとか。めっちゃ腹減ってるじゃねえか!!こっちも減ってるわ!

なので、その後食事に行く……となればいい方。

大体の場合課題に追われてたり深夜バイトがあったりで、セックスして即解散

まあそんな関係が続いていたのだが、先日、生でするようになった。

それ以来、相手の性欲が暴走気味になった。呼び出される頻度が超増えた。

そして当然の如く、ヤッたら即解散。即解散と何度も言ってるが、そもそも会う時間が深夜なので終電はないしマイカーもないのでタクシー拾って帰る。

そして一回やってからは当然のようにいっつも生。

女は飯炊オナホで男は働きディルドって増田で見たけど、その通り過ぎて草も枯れる。ちなみに働きディルドって語感、すごく好きだ。

まあそんな性生活を送ってるんだが、いっつも生でしてるし、その上に独占欲まで見えてきたので、思い切ってもう結婚してと言ってみた。そしたら露骨に濁された。

断るのでもなく、承諾するのでもなく、付き合うという前段階へ進めるでもなく、濁された。

これ、男女逆だったら、男側は超絶最低クズ野郎のはずなのに、女なら許されるの、ナンデ? イヤ、イインスケドネ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん