2024-06-24

居酒屋だけど「カスハラ」に遭遇した

居酒屋店長増田だけど、先週の土曜日カスハラにあった


その日は雨が降ってて客が少なくて

19:00くらいに一見客(40代くらいのメガネをかけた冴えないっぽい感じの男)が来た


お酒を飲みますかって聞くと「お酒はいらない」って行ってウーロン茶を頼んでた

(この時点でちょっと異常な感じがあった)

なんだかんだでお酒も頼まず、1時間くらい食べてた

(白ごはんいの一番に頼まれた時は耳を疑ってしまった)


結局会計になって伝票のメニューを読み上げていくと

その男が「豚カツ」を食べていないと言い出した

曰く「唐揚げを食べたのに揚げ物をもう一個食べてない」とのことだった

結局てんやもんやがあって俺が「食べてないと言うんだったら食べてないことを証明しろ。伝票には証拠があるんだぞ」って言ったら

顔真っ赤にして黙った

結局お金を払って帰って行った


カスハラにはやはり毅然対応する必要があると思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん