2024-06-21

なぜ性欲を抑える薬を飲めというと怒られるのかわからない

性的暴行事件を起こして自分人生他人人生もめちゃくちゃにする人が出てくるたびに、性欲を減退する薬を飲めという意見が出て、それに激怒する人が出てきて……的な流れを見るんだけど、あれってなぜ怒っているの?

最初はそんな薬があるわけないから怒ってるのかなと思ったけど、そうじゃないみたいじゃん?

自分欲求コントロールできなくなったら、それを抑える薬を飲んだ方が楽になれるんじゃないか

例えば自分がどう頑張っても抗えない性欲に襲われる状態で、他人を金で買ってでもセックスしたい!ってなるぐらいなら薬で性欲減退させたいと思う

セックスが悪いエロが悪いってわけじゃなくて、コントロールできなくて性欲に脳を乗っ取られてる状態になって破滅したくねえって話なんだけど

性欲とは違うと思うけれど、PMSによる情緒不安定を抑える薬があると言われたら私は喜んで飲む

毎月飲まなきゃいけないと思うから値段は安い方が嬉しいが、多少高くても頑張って飲むだろう

体質の問題ピルは処方してもらえず、ミレーナは適応にならないので、気休めみたいな漢方飲むしかなくて、この情緒不安定をどうにかする薬が欲しいよーって思ってるし、友達彼氏にそう言うこともある

友達はわかるって言ってくれる子が多いし、彼氏も効く薬があるといいよねーって言ってくれる

それと同じ気持ちで性欲をコントロールできる薬があるといいねって思うのは変なのか?

本当になぜ怒られるんだろう?怒ってる人はなんで怒ってるんだろう?

怒ってる人がいたらなんで怒ってるか教えてください

煽りとかじゃなくて、本当になぜなのか気になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん