2024-06-21

これがさす九なのかなと思った話

今までさす九にピンときてなかったんだけど、職場宮崎出身2x歳がそうなのかも

自分たち男性社員の中じゃ大人しいんだけど、女性の中に置くと延々自分オンステージやってるっぽい

聞く限り内容は経営者自伝か?ってノリの幼少期わんぱくエピソードetcらしい

あとなんというかいちいちの仕草が50代っぽいというか、若い子に怒られちゃったボク、みたいな茶目っ気仕草?伝わる?のロールプレイに見える。へらへらじゃなくてどっしりテヘペロ。でもシチュエーションは年長の女性社員指導される契約社員なのよ。これも相手性別で違うのに最近気づいてアハ体験

ここから余談だけど、職場女性は一人を除いて既婚正社員男性側も婚姻歴あり正社員過半数。本人の価値観的にもさす九ってキツいんじゃないかなーと外野は思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん