2024-06-20

最初から日本人はアホすぎて死滅する運命なのだろう

【女の婚活必勝法

・30代前半で結婚しない事実上結婚できない

・というか20代半ばでハイスぺ予備軍男子を狙わないとその時点で刈り取られている。

デブ結婚できない

写真も出さない女が結婚できるわけがない

ホットヨガ×海外旅行の女は地雷(自分を磨きたい=自分幸せになりたいだけ。周囲を幸せにしてそのおこぼれを授かるのが結婚)

結婚できない人は基準が高すぎ。あとどれだけ許せるかで選ばなさすぎ

・最強の出会いは友人からの紹介

 

結論

非正規低賃金だと結婚できないので少子化は当たり前。しかも30代どころか40代突入している。それでも馬鹿政治家しか選ばないのだから最初から日本人はアホすぎて死滅する運命なのだろう。

  • 弱者男性の叫び😱

  • 女が下方婚してないだけでは。

  • つーか女が上位20%程度のハイスペしか狙ってないって時点で構造的に詰みなんだよね そこから更に顔や性格まで査定に入るし まあ日本の女が頭ラフレシアなお花畑女ばかりなのは昔から...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん