2024-06-20

性欲抑制議論の全貌はもっとまずくて草

近親姦痴漢レイプ等の現実被害者がいるような犯罪AVなどにすべきではない。

という話がスタートライン

  

これに対して

男性の性欲は複雑で、実現不可能行為AVなどで疑似的にしてるんだから、そこはご理解いただいて。

反論が出る。

 

これに対して

私は創作を真に受けた兄に近親姦被害にあった。その被害者男性の性欲を理解しろとは何事だ。

性欲に負けちゃうなら切り落とせよ、そのチンポ。

というカウンターが来て

それをフォローアップする形で

そろそろ薬で男性の制約をコントロールすべきでは。

リュープリンを打てばよい。レイプ犯はもちろん去勢で。

との発言が出ている。

 

並べ直してみたら余計に不味くて草。

 

創作物でも中で描かれている犯罪行為被害に苦しんでいる人もいるか禁止しろ

エロ創作物は性犯罪助長するから禁止しろ

エロ創作物がないと性欲が解消できないなら薬を打て

 

男性のしっぽの上でタップダンス公演でもしてんのか?って塩梅で草。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん