2024-06-20

地方にも美術館ビオトープがある」って地方人が主張するけど、そんなゴミよりスタバとか韓国料理シーシャバーを誘致した方が若者は住み続けるよ

地方在住弱者男性界隈で「東京だけじゃなくて地方にも美術館郷土資料館ビオトープがある」って主張してる意見が多いけど

こういう主張を聞くたびに噴飯してしまう。


建前として、「東京と違って地方文化的施設がないから」って言ってるだけなの理解できないのかな?

話題NHK地方から東京亡命した女性への移住理由アンケートでも

地方若者が楽しめる施設が無いから」が無いからって意見が約100%を占めてるのに


地方美術館郷土資料館、、ビオトープとか無人島ナンパしたロビンソンクルーソーですらしょうもなくて、5分で逃げ出すようなつまらない施設を挙げられても

若者困惑するわ


それだったらそんなゴミを維持する費用建設費で、スタバイブやお洒落コリアン料理店、シーシャバーでも誘致した方がまだ若者移住してくるし住み続けるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん