2024-06-15

   平成30年、31年は、ままんの家でかなり我慢していた、日記には何もないと記載っていうか日記自体つけてない割に多分相当なことがあったのではないかと思う。

  但し、いつ何があったかということは、日記してないので全然からない。記憶にもない。ままんのオヤジ電話で何か言っていた時代もあるが

    令和元年夏だかに荒川バーベキュー会場で、警官を殺さねばならないと叫んでいたのでそれに相応することがあったのだと思うが、  1つ2つしか事件が思い浮かばない。

 1つは、H30.11.6の、 篠原直樹の暴行で、  お前も分かってると思うが、  平成30年、31年の時代は、 少年犯罪者とかではなく、男の警官やらせてたんだよな

  それが、平成30年、31年の特徴。  昔と今では全く状況が違う。  R5.7.15以降は、 ほとんどが電磁場、 AI攻撃で、昔は全くなかったもの機能している。

    当然お前が最近のようなものを作るようになったのも、 R6.5.2324,26, 6月2日、13日、  R3.6に、自転車をとっていった、むらたがいた時代もあったが、当然、状況的に、

  村田山本もいなくなってることはわかってるよな。  手口が変わってきてるんだよ。

  •   あの晴生も丸くなって、 村田も、森脇も、本官も消えた。  今坂下交番の部屋に座っているのは多分、戸田。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん