2024-06-15

優先順位スケジュール管理報連相もできないような奴がディレクター職につくな

ワイヤーフレームはおろか、文章すらろくに書けない奴がディレクター職につくな

会議の内容が理解できないような奴がディレクター職につくな

怒られても怒られたこしかからず、行動を直せないような奴がディレクター職につくな

トラブルや怒られが発生すると相性が悪いといって逃げるような奴がディレクター職につくな

周囲の工数を減らすための努力ができないような奴がディレクター職につくな

お前がいるとみんなが迷惑する

会話が通じてない、後先考えてない、優先順位がついてない気分的な言動が周囲をどれだけ困惑させているか

気づいてないのはお前だけだ

お前はヘラヘラとした態度で周りの仕事を増やす

お前は笑いながら人を過労させてるんだよ

お前はいつか人を殺すだろう

まじで消えろ

この業界から消えろ

お前に人と人の間に入る仕事は向いていない

心当たりのあるお前、お前だよ

  • そして誰もいなくなった・・・ 元増田はなぜ自分が追放される側に回っているのかは終ぞ理解できないまま・・・

  • 心当たりあるがディレクターじゃないから良かった。 もう二度と昇進とかとか言わないから許してほしい。

  • 元増田がディレクターになってから同じこと言われるようになるんだよね

  • 私の事ですね。 それは大変申し訳ございませんでした。 しかしながら、私は妻子を養わなければならない身なのでそれなりに収入の多い職に就かなければならないという事情があります...

  • そして誰もいなくなった・・・ 元増田はなぜ自分が追放される側に回っているのかは終ぞ理解できないまま・・・ 追放されないから気にしなくていいですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん