2024-06-15

anond:20240615184830

私の事ですね。

それは大変申し訳ございませんでした。

しかしながら、私は妻子を養わなければならない身なのでそれなりに収入の多い職に就かなければならないという事情があります

特別資格技能を持っていないので、転職したら収入が減少するのは必至です。

収入が減ったら我が子を私立学校から治安の悪い公立へと転校させなければなりません。

これは子供にとっての不幸に他なりません。

私の能力不足もあって同じ職場で働く同僚に迷惑をかけていることは承知してますが、我が子の将来のためにもこのまま私がディレクター職として働くことを容認していただきたいです。

記事への反応 -
  • 優先順位もスケジュール管理も報連相もできないような奴がディレクター職につくな ワイヤーフレームはおろか、文章すらろくに書けない奴がディレクター職につくな 会議の内容が理解...

    • 私の事ですね。 それは大変申し訳ございませんでした。 しかしながら、私は妻子を養わなければならない身なのでそれなりに収入の多い職に就かなければならないという事情があります...

    • そして誰もいなくなった・・・ 元増田はなぜ自分が追放される側に回っているのかは終ぞ理解できないまま・・・

    • 心当たりあるがディレクターじゃないから良かった。 もう二度と昇進とかとか言わないから許してほしい。

    • 元増田がディレクターになってから同じこと言われるようになるんだよね

    • そして誰もいなくなった・・・ 元増田はなぜ自分が追放される側に回っているのかは終ぞ理解できないまま・・・ 追放されないから気にしなくていいですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん