2024-06-12

都知事選小池VS 蓮舫みたいにクソメディアが煽ってるけどもっといい候補者いるだろ

政治家以外じゃ民間企業でどこいっても活躍できないような輩は政党わずクズ

そういう意味では、小池蓮舫もどっちもカス

でも今回の候補者、そうじゃない人材がちらほらいるのに、メディア馬鹿なのか?

石丸だって政治家にならないでもエリート金融マンだし

うつみ氏だって内科医だし

安野氏なんてAIバリバリエリートだし

それをおまえらクソメディア

ゴミVSゴミみたいな報道しやがって

小池なんか、壺政党から支持されてるやつがい勝負しますみたいな報道しやがって

おまえら何人だよ?韓国人なのか?クソゴミメディアがぁぁぁぁ

斜陽産業クソメディア未来なさすぎてどうせFランからしか応募ないんだろ?

日本ゴミカスメディアがぁぁぁぁ

メディア、まじでゴミクズすぎ

  • 普段なら政策見て選ぶが、今回ばっかりはレンホー都知事とか勘弁してほしいので小池に投票しようかと思ってる レンホーなんてパフォーマンスババアにやらせるくらいなら小池のがマ...

  • 消去法で現職、は思考停止だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん