2024-06-11

anond:20240611042201

Apple、結局ChatGPT乗せるんやなぁって

Sam Altman (@sama)  

very happy to be partnering with apple to integrate chatgpt into their devices later this year!

think you will really like it.

(今年後半に Apple提携して ChatGPT を同社のデバイス統合できることを大変嬉しく思います

きっと気に入っていただけると思います。)

 

しかし、反AIの人たちはいよいよスマホ使用を辞めるのかね(ニコニコ☺️

 

まぁそういう意地悪はさておき、いままで属性問題AIプログラムに触れてこなかった人たちが、いよいよ触れるようになる時代の到来です

ほんで日本なんやかんや1億人もいるので、いろんなこと起きるやろなぁ

ランサムAIに聞いて作ったよーとか、銃をAIに聞いて作ったよーとか、フツーにもう出てるしね

 

防犯面では今のままでのようにうかうかはしてられない、仕事面では、えらい人が『あれ?これ人要らなくない?(名推理)』ってなるのだろうし、

ビックテックAIの独占(学習データの独占)がますます加速するだろうけど、

 

それでもまぁ、インターネット並みにプラス効果あるんじゃないかなぁと期待しているよ

記事への反応 -
  • ティム・クック「今日からAIはArtificial Intelligenceじゃなくて"Apple Intelligence"の略な!」

    • Apple、結局ChatGPT乗せるんやなぁって Sam Altman (@sama)   very happy to be partnering with apple to integrate chatgpt into their devices later this year! think you will really like it. (今年後半に Apple と提携して ChatGP...

      • サム・アルトマン氏はご家族と確執があったなぁと思って   サム・アルトマン 妹 って検索かけたらトップに出てきたの増田だった   だから増田好きだわw anond:20240611050352

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん