2024-06-05

もう一度、「男」になりたい

みんなが大好きなトランスジェンダー関連の話ではないです

 

40歳になり、ストレスフルな仕事生活が何年も続き、自分の体が「男」でなくなっていくのを感じていた

身体は重いし、ちんこは立たないし、脂肪がぶよぶよだし、筋トレしてもすぐ疲れるし、筋肉全然付かない

マンコの代わりにチンコが付いてる女みたいな、クソみたいな存在だった

 

先月ようやく、仕事上でお荷物人間パージできる目処が立ったので

身体を労りながら仕事することにする

簡単に言えば 「定時18時で絶対帰る」  「休日出勤はしない」  「交代休暇をきちんと使う」 これだけだ

でもこれだけできちんとした食事を作れるし、フルメニュー筋トレすることもできるし、ちゃん睡眠時間確保できるし、部屋の掃除をすることもできる

自分の体がどんどん健康になっているのがわかる 心が充実していってるのがわかる

「空が青くて綺麗だな。木々の緑が綺麗だな。」って数年ぶりに感じた気がする

 

これでようやくソープに行けるかもしれない

心が疲れ切っていると、エロいことを「エロい!!」と感じる回路が切れてしま

おっぱい見てもマンコ見ても心が虚無なんだわ

早く、女体を見て興奮できる人間に返りたい

俺を「男」にしてくれ、トンカット・アリ

  • 男でなくなっても女体になれてわけじゃないし ちんこついてる女体なら需要ありまくりだけどお前はただのだらしないおっさんじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん