2024-05-27

anond:20240527013507

その「普通男性幸せになってね」という思想が本当にセコいんだよ。

自分発言責任を持っていない。相手人生勝手に生み出している。

相手にも人生の揺れ動き、感情機微があるんだよ!にも関わらず、

相手抽象化してオレがコクった→嫌悪されたと自己完結してる。

お前に対する最終出力が嫌悪(これもお前の主観、お前はキモがったり嫌って欲しいか些細な要素もそう認知を歪める)でも、今後相手人間関係の度にお前のことを思い出すし、コクられてから告白してきたお前が気になって悶々としてるよ。

お前は勝手相手理想押し付けて、相手をわかろうとせず一人で勝手結論を生み出して、相手に歩み寄らずオナニーまりの言い捨てをする。相手のことを何も考えていない。

ちなみに「嫌悪」で返されたのも、お前が言い捨てオナニーしてるからからな、相手に歩み寄った告白をしたら向こうもYESでもNOでも寄り添った回答を寄越すよ。

お前が相手に対するよくわかんない理想論を求めてるセコい姿勢からフラれるんだよ。言うんだったら言い訳無くハッキリ言えよ。そういう姿勢人生からお前が言う「キモい」人間なんだよ。

記事への反応 -
  • まあでもよくある事だししゃーない 自分もいきなり距離を詰めてくる知り合いを同じ感じで遠ざけたし、そうやってマシになってくもんでしょ人間関係って むしろナイストライ それ...

    • その「普通の男性と幸せになってね」という思想が本当にセコいんだよ。 自分の発言に責任を持っていない。相手の人生を勝手に生み出している。 相手にも人生の揺れ動き、感情の機微...

      • 横だが 自意識つよ笑

      • 何言ってるのか解読できなくて草 俺には増田の思考は高度すぎて分からなかった、すまんな

      • よほどキモくない限りは告られて悪い気はしないと思うし 思わせぶりよりもマトモじゃね

        • 女にとっては顔が良くて背が高くて収入もある男以外からの告白は全てがキモい告白だけど?

    • それも青春だよねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん