2024-05-26

ぬいぐるみペニス状態から抜け出せない

最近マッチングアプリを始めたんだけど、Twitter経由で知り合った友達Aの方がかわいいと思ってるんだ。でも、その友達Aは俺のことをぬいぐるみみたいに思ってるんじゃないかって感じてる。

実は、以前にも似たようなことがあって、よく電話して「好き(多分友達として)」と言われてた友達Bに振られたことがあるんだ。それから友達から付き合うのが億劫だ。なんかそれ以降気まずくて会わなくなったし。

それから、数カ月後だが出会いを探してマッチングアプリを始めたのだがマッチングアプリを始める前からの6年来の友達Aが最近気になり始めた。久しぶりに会ったらすごくかわいくなってて、話もめっちゃ合うんだ。でも、ここから俺が告白したらぬいぐるみペニス状態なんじゃないかって不安。俺はペニスではあるけどぬいぐるみじゃないんだよ〜。いや、別にそっち目的じゃないけど!

Aとはどうすればいいんだろう?普通にご飯に誘いまくって、デートしまくってアタックすればいいのかな。その友達Aは高校までは彼氏がいたけど、大学社会人になってからはいないんだよね。これはチャンスなのか、それとも彼氏がいないってことは、実は地雷なのか?地雷別に嫌いじゃないが?

アドバイス求む!どうかよろしく

  • 告白ってしたことない するからぬいペニになるのでは?

  • 批判したい男性は都合よく解釈してるけど「急に」がキーワードだからな 徐々に欲を出せば大ジィ

  • 今年は暑くなるらしいからそうめんがよく売れると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん