2024-05-23

学マスは流行らない。

キャラデザパンチが無い。

シャニマスの時点でネタ切れ感が半端ない

キャラヌルヌル動いてるけどキモいだけ。

毎回いつものようにVに宣伝させたり芸能人使って無駄広告費使うんだろうけど根本的なゲームゴミから数年でオワる。

中国詐欺ゲーとやってる事は同じ。

こういう事すりゃあオタクブヒるんだろ?って魂胆が見え透いてるしその方法も擦り切られてる。

俺は昔からアイマス好きだけどもういい加減見飽きたわ。昔から同じことしかしてないから目新しさが全く無い。ウマ娘アイマスを馬にしただけで既視感しか無いのにあんなに流行ったのが謎すぎる。

  • サクラ革命みたいな気の強そうな女が主人公じゃん これじゃだめだね プリコネのペコリーヌみたいに可愛い感じとか アズールレーンの愛宕みたいに優しい感じとか そういうのじゃない...

  • 学マスから入った浅いオタクだけど、それでも言わせて貰う。学マスはバンダイナムコだよ。

    • ナムコだけでいい そもそもなんでコナミと合併して ナムコナミにならなかったか謎 エニックスクウェアじゃなかったのも謎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん