2024-05-23

研修動画ねえ。

こんかい英語版にする必要。なるべく数式がでてこない中身にする。数式は 文字起こしするのに割とてまかかるし・・コスパがわるい。

なんか物語的な・・・高校生向け岩波ジュニア新書みたいなにするってことで・・

この方針でいくとして、なるべく数式が出てこないでてきても簡単なやつをえらぶ。

PDFがあれば、あとはグーグルドキュメント文字起こしできるので、そっからgitbook形式のをつくるとして、・・・動画にするにはどうしたらいいのか?

たぶん音声認識日本語でもいいか台本おこして、機械翻訳英語にしたものをSRT化して、人工音声でよみあげだろうな。

パワポもっていたらこのあたり全部ひとつアプリでできるけど、パワポを買うお金もったいないし・・Vrewかな?一度つくってしまえば、

毎年毎年お願いがきても じゃあ動画見といてみたいにできるので。。。4回分か?ちょっと夏休みにでも動画つくるかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん